« 宜野湾ヨットクルージング&トークショー | ホーム | 2011古谷千佳子カレンダー 予約特典そろそろ終了〜! »

2010年10月18日

福島物産展ー沖縄三越にて本日まで!

b-P1010148.jpg別に三越の回し者ではないのですが、今日食べたカツサンドがあまりに美味しくて〜♡
言わずにいられません。

「ふくしま」といえば、環境水族館アクアマリンふくしまで長期開催させていただいた写真展を思い出します。
その時、来場して、水族館のスタッフ達と地元のおいしい海の幸も店に連れて行ってもらいました。
メヒカリと言う、目がぴかっ光る魚が有名?(売り込み中?)でたくさん食べましたが、サンマをはじめ、どの魚も美味しくて、毎日海の幸三昧でした。

「潮目」の海の恩恵で、恵まれた海の幸があがる場所として有名ですが、今回の物産展で知りました、その他、和菓子からお肉、ラーメンと様々な食べ物がおいしい場所だったんですね!!!
子供の保育園から三越はすぐなので、何度か足を運んでいますが、子供も毎回試食で美味しいものをたくさんいただき、あの場所にとても行きたがっています。(笑)
、、、で、日曜日のお昼ごはんを買いに、物産展会場へ行きました。

お肉は、あまり好きでないので、食べる機会の少ない私。b-P1010153.jpg

でも、昨日のバーベキューのときにお肉の話が出て「肉を食べさせないと(子供が)草食系男子になるよ」と言われ「そうかもしれない」と思う矢先、出会った「カツサンド」。
1ピースの試食がとても美味だったので、サンドイッチを買って、向かいの事務所で子供と一緒に食べました。
お肉+パンの食感と風味がたまりません!
またゆずソースがたっぷりかかって、でもあっさりしていて、ベリーグッド!!!

もちろんお魚も美味しいので、大量に仕入れてしまったのでしばらく福島の魚づくしです。

本日最終日。
最後にもう一度、あのカツサンドを!!!
本日のランチ、決まりです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/88

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年10月18日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宜野湾ヨットクルージング&トークショー」です。

次のブログ記事は「2011古谷千佳子カレンダー 予約特典そろそろ終了〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。