« フリーダイビングアジア記録! | ホーム | 今日の真栄岬 »

2010年10月12日

那覇まつり

b-P1010107.jpg那覇ハーリー、ジュリ馬、、、、と並ぶ,那覇三大祭の1つ『那覇まつり」。
本日終了〜!

実は始めての来場でしたが,想像以上に『的屋」も多く,かなりの賑わいで驚きました。
汽車ポッポー、メリーゴーランド(みたいなブランコ)など、本格遊具も沢山あって、子供は浮かれ気味に。
でも、大型の遊具は,大抵『3歳以上」ということで、ルーは,のることができず。
来年には,早い時間から遊びに行きたいね。

マブヤーのキャラクターショーなどもあっちゃったりして、やっぱり行って良かった〜!
しかし、凄い数の親子連れで,皆お父さんが肩車して見せちゃってるので,私が肩車しても,あの人ごみの中では、るーはほとんど見れなかったでしょう。ごねんね〜。あと、20センチ背が高ければ良かったのに、、、、。

b_DSC0160.jpg最後の花火大会は、下4分の一くらい切れてしまうが,しっかり見える自宅のベランダから鑑賞。

なんか、すっかり秋めいてきましたが,夜風も涼しく気持ちが良い季節。
10月中旬、,,,今年も残り2ヶ月半となりましたが、
明日も一日がんばろう〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/92

コメント(3)

古谷さんへ

那覇祭り私も同じ会場にいましたよ!
しかもUPされている写真の中に。。。
肩車お父さんのうちの一人です♪

夜中に目が覚めトークショーイメージを描いているトコです。。。
当日が楽しみです。。。

貞松 徹

那覇祭りは何処の会場で開催されたのですか?写真を見ていると楽しさが見えて来て一度見てみたくなりました。

写真からも沖縄の
秋の気配が十分に
感じられます。(^-^;

古谷さんの写真は
海の中はもちろんの事
オカの写真もその場の
空気感と
音が不思議に伝わって
きます。!

秋ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年10月12日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーダイビングアジア記録!」です。

次のブログ記事は「今日の真栄岬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。