« マブヤー | ホーム | ニコニコ整形外科 »

2010年10月 1日

ついに雨降り

b-P1000529.jpgずっと清々しい晴天が続いていた那覇。
先ほどから、土砂降り。

あ〜あ。
もうすぐ運動会。
子供達も毎日、かけっこや踊りの練習に励んでいるのに。

日差しは沖縄らしく強く、でも北風に変わっていたので、そのバランスが運動するにもちょうど良くいい感じだった、この数日間。
B-古谷~1.JPG天気のアップダウンは仕方が無いのですが、あの青空が恋しいです。

ところで、本日から、北谷のアソシアで個展が始まります。
すっごくすてきな施設で、全館で開催中〜!

ここだけの話。もう少し手直ししますので、、、進化する写真展、ということで、来週中にグレードアップ予定。
(もちろん今でも写真点数はかわりません。その他、プラスαです)

カフェ&バーもオシャレで、おいしいものばかり。
是非是非ご来場くださいませ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/97

コメント(2)

夜分遅くに済みません
今日からカフェバーアソシアで写真展開くと聞きしました。綺麗な写真に見取れちゃいました。
アソシアにて又お話したいです。杖一本で歩行してた者です。

小便小僧が何だかシュールですね♪

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年10月 1日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マブヤー」です。

次のブログ記事は「ニコニコ整形外科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。