« 琉球王朝絵巻行列国際通り | ホーム | 本日13時半開場、トークイベントプログラム »

2010年11月 1日

海と森の循環 はじまるよ〜!!!!

B-F1021104.jpgてんぶす館祭、いよいよ始まります〜!!!!
全館をあげての文化祭ですが、その中の企画展として、SOHO室5のチカコーポレーション特別企画展「海と森の循環」開催します〜!!!
(なんとか、かんとか、設営終了しました〜!写メしか撮ってないのですが、とりあえずブログアップ)

このわさわさの森の奥にあるのは〜?!!!!
是非是非遊びにきてください。

平日は、11時から16時まで。古谷が会場におります。
土日祝は、10時から19時まで。植物プランナーの新城さんと、音楽家&写真家の東さんのどちらかが、会場に。(古谷も子連れですが、出たり入ったり、なるべくいるようにします) 11月1日(月曜日)から、7日(日曜日)まで、開催してます〜!!!

b-F1021103.jpgまた、土曜日に購入に来てくださったお客様、申し訳ありませんでした。
大変遅くなってしまいましたが、2011年度版古谷千佳子カレンダーを、ギャラリーで販売します。
月曜日、午後入荷予定です。

こちらは、ネットからも注文できます。
http://chikakofuruya.shop-pro.jp/

いろいろとどうぞよろしくお願いします〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/73

コメント(2)

文化の日に子どもたちと見に行きたいのですが…小学生はうるさいので迷惑にならないか心配です。
雰囲気的に小学生は遠慮したほうがよいでしょうか?

予約注文・決済済み。
10月中の発送とメールにありましたが未だ届きません。何の音沙汰もなし。
会場で買えるのに何故発送されないのですか? 
いい加減な商売しないでください。遅れるなら遅れるときちんと説明すべきです。あえて苦言を呈します。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年11月 1日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琉球王朝絵巻行列国際通り」です。

次のブログ記事は「本日13時半開場、トークイベントプログラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。