« 海と森の循環 はじまるよ〜!!!! | ホーム | 海と森の循環 森の入り口、修正しました〜! »

2010年11月 3日

本日13時半開場、トークイベントプログラム

B-A4omote.jpgいよいよ今日になってしまいました!!!
那覇市てんぶす館大ホールでのトークイベント「感じる脳、つながる心」。
先ほど、スペシャルゲスト・脳科学者の森岡先生(奈良県在住)をお招きしての懇親会&打ち合わせで決定しました、明日のプログラム詳細を先取りしてお伝えします。

●「脳っておもしろいっ!」脳科学者 森岡周先生の特別講演
●「美しい人生を送るために」
脳科学者 森岡周先生、植物プランナー 新城圭吾、海人写真家 古谷千佳子の3者対談
●メディカルウェア・ファッションショー
コミュニケーションが生まれるユニホーム 
琉球笑苑&ニコニコ整形外科の皆さん
●「マイナス思考から、プラス思考へ」
脳科学者 森岡周先生とアソシア施設長 神谷牧人

司会進行 脳文庫の喜久里美也子
海人DVD・音楽担当 東正洋

、、、とまぁ、盛りだくさんのプログラム。
「人と自然の繋がり」「人と人のつながり」について、それぞれの世界で活躍する人の活動を舞台にご紹介し、脳科学で解説していただきます。

B-A4ura.jpg衣装、福祉、リハビリデーションに関わろうとする学生や現場で働く人を始め、教育関係者、コミュニケーションを必要とされるすべての方にお楽しみいただける内容のトークイベントです。

開場は、13時30分
開演は14時〜16時
ですが、、、、開場後の30分間い、私の撮ってきた海人の写真映像をDVDで流しますので、お早めのご入場をお勧めします!(笑)

当日券 一般 2000円、学生 1700円です。

是非、ご来場くださいね〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/72

コメント(2)

こんばんわ
とても行きたかったのですが大阪なもので、なかなか。
DVDなどは販売予定ないですよね
検査で脳の萎縮が診られ仕事をしながら治そうとしているので是非講演をお聞きしたかったです。

はじめましてkuuleiです
先日はお疲れ様でした
イベントも大成功で本当に良かったですね
また多くの方を感動させる写真をよろしくお願いいたします。
イベントをお手伝いできた事に感謝いたします。
脳文庫サービス介助士インストラクターより

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年11月 3日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海と森の循環 はじまるよ〜!!!!」です。

次のブログ記事は「海と森の循環 森の入り口、修正しました〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。