« 本日13時半開場、トークイベントプログラム | ホーム | 2011年カレンダーをご予約の皆様へ »

2010年11月 6日

海と森の循環 森の入り口、修正しました〜!

11月3日文化の日、テンブス館6周年トークイベント、無事終了しました〜!!!
企画、運営と、初めての機会で、不手際は多々あり、その辺は恐縮ですが、私自身とても勉強となり、今後のステップとなる機会ともなりました。スペシャルゲストの森岡周先生を始め、ご協力いただきました、皆々様に本当に感謝しております。
どうもありがとうございました。

F1021125.jpgまた、日曜日まで、那覇市てんぶす館3階ギャラリーで開催している「海と森の循環」企画展。
終わりも近くなり、ぎりぎりで、、、なんですが、森への入り口を修正しました。(笑)

不慣れな展示で試行錯誤ですが、、、、進化する企画展、ということでお許しください。(苦笑)
最終日が一番いい展示になってるかも!!!

土曜日は、植物プランナー・新城さんによる「緑の空間プロデュース」もあります。
(ギャラリー内にて)
家に緑が加わると、ぐぐっと居心地よくなるのはなぜか?
人は自然無くしては生きられない。
家に植物をおいてみたいと思われる方、無料相談コーナーなのでチャンスです!!!

私は、午前中は、子供の保育園の保育参加日なので行けませんが、午後からギャラリーにいる予定です!!!
是非是非遊びにきてくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/71

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年11月 6日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日13時半開場、トークイベントプログラム」です。

次のブログ記事は「2011年カレンダーをご予約の皆様へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。