« 海と森の循環 森の入り口、修正しました〜! | ホーム | W最終日です!!! »

2010年11月 6日

2011年カレンダーをご予約の皆様へ

B-2011~1.JPGこの度は2011年古谷千佳子オリジナルカレンダーを御予約いただきありがとうございました。

当初、10月中のお届けをご案内しておりましたが、発送が11月になってしまったことをお詫びいたします。

また、御予約いただいてお待ちいただいている皆様のお手元に届く前に、テンブス6周年祭会場での販売が始まってしまうなど、ご不快な点がありましたこと、重ねてお詫びいたします。

御予約いただいた皆様には昨日までにすべての発送を終えておりますが、メール便ですので到着まで2日~4日かかります。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/70

コメント(1)

古谷さん、ご無沙汰しております。
本日(11/6)、カレンダーが届きました。
写真をざっと見ましたが、昨年よりも「優しさ」が増したような気がします。
より「母親の目線」になったと言うか・・・
愛息子を抱いている古谷さんの表情は“充足”そのものですね。
2011年もパワフルに活動されることを願っています。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年11月 6日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海と森の循環 森の入り口、修正しました〜!」です。

次のブログ記事は「W最終日です!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。