« 最後の月です! | ホーム | プレスト400 »

2010年12月 4日

お遊戯会

b_DSC0080.jpg今日はルールーの保育園のお遊戯会。
昨年、たどたどしい歩きを見せたルールーも今年はみんなとリトミックを踊っている。
すごいなぁ〜この成長のスピードは。
みんな可愛いけれど、自分の子供以上にかわいい子はいない。
どの親も自分の子供の事を、そんな眼差しで見ているんだろうな、と思う。
愛する事で自分が癒され、力を与えてもらっている。
「与える」って、そういうことなんだな、と今更ですが気がつく毎日。

子供を守るには、環境を守らないとダメで、じゃぁ、環境を守るって、どんなことだろう。
そういうことを自他ともに気がつかされる仕事を作りたいと思う。

もっと、もっと、もっと、真剣に考えないと・・・。
がんばります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/54

コメント(1)

ブログ拝見しました

TVで見ただけででしたので
那覇にいらっしゃるとは知りませんでした
写真、素晴らしいですね

普段、砂辺で細々ダイビングをしてます
最近、セルフの方用に
タンク貸・チャージ・施設貸等もしておりますので
機会が有れば、寄ってみてください

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年12月 4日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の月です!」です。

次のブログ記事は「プレスト400」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。