« 新事務所にて | ホーム | お遊戯会 »

2010年12月 2日

最後の月です!

F1021184.jpg来年こそ浮気して、違った手帳を使ってみようと買うのを粘っていたのだが・・・その使いやすさから、結局十数年使っている手帳に収まってしまった。

先行きがいつも解らない人生だからこそ、身の回りにあるもの、道具は使いやすいものを選んでしまうのか?
カメラなんかは特に、見なくても扱える(手足の様に意識しなくても動く)ものがいいと思っているし、衣類も動きを邪魔しないものが好きだし。色身だって、自分の目をちかちかさせたり、ドキドキしない、青や紺色が好きなのは、そんな所かな。
色は感情と直結してるからね、きっと。
「テンションをあげる物を選ぶ」ってのも一つの手だけれど、モノに頼らなくても、テンション十分上がるので、やっぱり「機能美」が一番!!!そちらを追求したいわ〜、私は。

来月のスケジュールがどんどん入ってくる。来月って、もう来年だものね。
今年1年お世話になった方々へ何の連絡も出来ずに年末になってしまったので、年末の締めの前に整理整頓しなくちゃ。
「旧暦だとまだ11月」とか言って、甘えるのは、ラスト3日くらいにしましょう〜!!!

・・・という訳で、今年1年の締めくくりの1ヶ月。
新しい手帳で気持ちフレッシュにがんばります!

来年のカレンダー販売中です。こちらもよろしくね!
(カレンダーは、毎年、色んなデザイナーさん達とコラボして、チャレンジです!
でも基本情報=旧暦、月齢、潮、干支はもちろん入ってます。)
http://chikakofuruya.shop-pro.jp/?pid=22538268

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/55

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年12月 2日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新事務所にて」です。

次のブログ記事は「お遊戯会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。