« 海女 | ホーム | 息子よ・・・ »

2011年1月27日

息子の成長

b_DSC0089.jpg
私の仕事の都合で、長らく保育園を休ませてしまった息子の久々の登園。
登園前、ちょっと心配していましたが「いってきま〜す!」元気にご挨拶。
お昼寝前に少し泣いちゃったみたいですが、その後は持ち直し、お迎えの時にはしっかり馴染んでくれていた。

「夜泣き」もすることなく、一安心。

これまで、家から園まで、ずっと抱っこ、抱っこで、一度も歩き切った事が無かったのに、はじめて・・・それも、往復歩けちゃったし♡
片道大人で6、7分の距離を、35分位で、歩きました。
すごいっ!すごいっ!!!
その成長ぶりに、先生も私も驚いています。

b_DSC0092.jpg母親の愛情はもちろんのこと、多くの人との摩擦(良い意味、悪い意味含めて)の中で、人は成長するんだなぁ〜としみじみ思いました。
喧嘩できるお友達が沢山出来ると良いな!
(ブログフォトは、お世話してもらってる図、です)
子供にとって、充実してた、東京時間と、みなみなさまに感謝です!

さてさて、明日からの登園も、がんばれ〜!
かぁさんも、しっかり働くぞっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/40

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年1月27日 05:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海女」です。

次のブログ記事は「息子よ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。