« 年賀状カキカキ | ホーム | 名作!!!海の群星 »

2011年1月 1日

謹賀新年

0101F1~1.JPGあけましておめでとうございます。

昨年もバタバタと過ぎてしまいました。

人生20年をひとくくりと考えると、私の第2ステージも終わった訳で、いよいよ第3ステージなんだな,って感じです。
(あれっ?年、間違えてるかな?笑
細かいことは気にしなくて良いです。)

なんか、最近,凄くそう思います。

基礎を作る20年。
自分が思うままにやってみる20年。
その反省点を生かし、まとめながら前進する20年。
これまでの成果を人に伝える20年。
有ればラッキーの20年。
聖人の域に達した、あの世とこの世を行き来できる20年。

・・・あ、これは、最近何となく思う人生論ですので、この先生きながら,考えは変わるかもしれませんが。

私は、まだまだ成長しながら、前進しなければならない年(立場)ですので、答えではなく、戯言です。

2011年が始まりましたが、さてさて、こんなことを考えつつ,始まりました。

何はともあれ,整理整頓しながら,一歩一歩踏みしめながら進みたいです。
前の20年は,不安定な二輪車を、スピード出す事でバランスとってきたような感じでしたから。

今年もどうぞよろしくお願いします!

           古谷千佳子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/46

コメント(2)

新年おめでとうございます。

新たな1年が幕を開けましたね。

福岡の天気は風と雪混じりで、大変寒い大荒れの新年です。

このような大荒れの天気でも、必ず晴れの日がきます。

書いてある二十年単位で行けば、人生の基礎が出来た二十年で、これからの二十年は十分に活躍出来ると信じています。

それは「知識という基礎」を学んだ事で、必ず「知恵が湧く!」と思います。

この知恵は知識がなければ当然でてこないと思います。

古谷さんはきっと新たな世界を見つけられると信じています。

良い1年になりますよう祈っています。

明けましておめでとうございます

今年も応援させていただきます

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年1月 1日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状カキカキ」です。

次のブログ記事は「名作!!!海の群星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。