« 出演のお知らせ ~テレ朝「お試しかっ!」 | ホーム | 黒潮? »

2011年4月23日

DNA?

b-P1020922.jpgジープ、パジェロ、ジムニー・・・と中古ながら,大好きな3大車を,実家を飛び出してからの16年の間に、手に入れ、乗ることが出来た私。
でも、手が届かなかった1台の車、、、。
別に息子に教えたことも無いし,私の4駆好きが反映される場所も,機会も無かった筈なんですが、、、、
乗り物大好きルールーは、いつしか,「サスペンションのあるかっくいい車~」と言って興味津々。
ミニカーもメガクルーザーパトロールカーとハマーが大のお気に入り。

道ばたに止めてある車高の高い車を見つけると飛びついてしまいます。
あぶない!あぶない!!!

いつもの日課、
保育園の帰り道,駐車場に止まっている車の周りを,ぐるぐる何周もして(持ち主さん、ごめんなさい!)これは何?アレは何?と質問攻めにあってます。

「母さんもこの車好きなんだ〜」と最近話すと「ル○○、おとなになったら、これ乗る〜」と。
さらには、「母さんものせてあげる」と。
うれしいではないか〜。
歳を取る楽しみができるって、本当に嬉しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/12

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年4月23日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出演のお知らせ ~テレ朝「お試しかっ!」」です。

次のブログ記事は「黒潮?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。