« 東日本大震災における漁業漁村支援イベント | ホーム | DNA? »

2011年4月20日

出演のお知らせ ~テレ朝「お試しかっ!」

b-P1020369.jpgbb-P1020416.jpgテレビ朝日「お試しかっ!」
という番組の「プロの前で失礼してはいけま10」という企画に、古谷がチョコットでます。

通常月曜日放映の番組らしいですが、沖縄収録特別番組ということで、
今度の日曜日(4月24日)午後2時から3時半、放映とのことです。
(番組hpには、載らない情報だそうです。http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/)

普段ほとんどテレビを見ないので、テレビ番組表の見方(ネットでの出し方)がよくわからないのですが、沖縄でも同時間に放映らしい、、、、。

ほんと、ちょこっと、ですが、写真家ということでの出演です。

番組内容は、よくわかりませんが、、、収録時に、サンシンの先生もいらっしゃってました。どうぞご覧下さいね〜!

(ブログフォトは、関係ありません。近所の公園にて。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/13

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年4月20日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本大震災における漁業漁村支援イベント」です。

次のブログ記事は「DNA?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。