« 大気汚染 | ホーム | 東日本大震災における漁業漁村支援イベント »

2011年4月14日

連載「潮だまり」−1

F1021353.jpg(シャメからすみません)

本日、ホームプラザ(沖縄タイムス情報誌)での連載「潮だまり」スタートしました!
編集の方が本格チャリでお届けして下さり,本誌を拝見。
う〜ん。やっぱり紙に印刷されると感動しますね。
新聞なのに、こんな綺麗に印刷されて、ほんと、嬉しい!

第1階目ですが,こんな時期ですので、、、どうしても、震災の義援金の告知をしたくて、本文を削ってしまいました。
すみません、、、、&おねがいしますっ!

来月は、がっつりエッセイ書きますね。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/15

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年4月14日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大気汚染」です。

次のブログ記事は「東日本大震災における漁業漁村支援イベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。