« 浜下り | ホーム | 春の京都・個展延期のお知らせ »

2011年4月 6日

がんばれ漁業募金!!!

s_DSC_0138.jpg3月11日に発生した未曾有の大地震による被害はニュースで見聞きするしかできませんが、その規模がいかに甚大なものか、時間が経つに連れて明らかになる中、、、
私に出来る事は、何だろうと思い続けてきました。

海は違えど、心は1つ・・・
私たちは、海や大地の恵みをいただいて生きている。
その事実は変わりないものです。

海人(沖縄の漁師)に影響され、海を知り始めた私です。
まずは、私たちに日本の豊かな海の幸を届けてきて下さった方々への支援が出来れば!と思い見つけたのが、JF全漁連の漁業者支援「がんばれ漁業募金」です。

募金期間が5月16日までという事です。振り込み口座、全漁連ホームページアドレスを記載しますので。
どうぞよろしくお願いします!!!!

b-4-6.jpg義援金口座
●三井住友銀行 東京公務部(店番096)
 普通口座 0167499
 口座名 がんばれ漁業募金口

●甲子信用組合 本店
普通口座 3045486
口座名 がんばれ漁業募金

全漁連HP
http://www.zengyoren.or.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/22

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年4月 6日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜下り」です。

次のブログ記事は「春の京都・個展延期のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。