« がんばれ漁業募金!!! | ホーム | 全漁連「がんばれ漁業募金」!!! »

2011年4月 7日

春の京都・個展延期のお知らせ

b-4-7-P1020579.jpg今年は、5月17日から30日に予定していました,恒例・春の京都・ギャラリー花いろでの個展が,急遽延期となりました。
ギャラリーを運営されている安楽寺,及びゲストハウスが、東日本大震災で被災された方に提供することになったためにです。

年賀状その他で、早くにご案内を差し上げた方々には、大変ご迷惑をおかけしてしまい,恐縮ですが、どうかご理解の程お願い申し上げます。

こちらでの個展は、来年以降、ということになりましたが、
今秋には、三重県海の博物館にて、写真展、その他企画展を開催します。
また、関西方面での別企画案も出ておりますので、決まり次第随時ご連絡いたしますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

山あり、谷あり、、、、。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/21

コメント(2)

原発。。阪神大震災後も安全、安全と言い続けられ信じてきたが・・・・
今また、〇〇以下なら安全、安全と言い続けていますが・・
信用、信頼???     アラ

自然の力を見くびっているとしか、考えられませんね、、、、

発言した人の名前を残す、ということにしたら、同じ事、言えるのかしら?

仮に名前を残して発言できたとしても、何かあったら、本当は、その人の人生だけでは償えない、大きな問題ですけど、、、、

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年4月 7日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばれ漁業募金!!!」です。

次のブログ記事は「全漁連「がんばれ漁業募金」!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。