« 私は、海人写真家!!! | ホーム | 台風一過 »

2011年5月28日

古谷千佳子パネル展!

s-0528-P1030524.jpg(5/28~6/28ごろまで・ジュンク堂那覇店にて)

台風2号が迫ってきている那覇ですが、昼間はまだ風が強いくらいだったので、
近所のジュンク堂へ息子を連れてお散歩。
児童書コーナーのある3階では、時々子供向きのイベント等をやっているので、今日は何かあるのかな~と絵本コーナーを覗いたら「おいもを絵を描こう!」と、先生(ジュンク堂店員)を中心に数名の子供が集まっていたので、息子を参加させることにした。
協調性の無い息子は、先生の説明も聞かず、せっせとお絵描きを始めている。(苦笑)
お芋は、いつしか、電車になっている・・・(苦笑)
・・・で、書き上げると、とっとこ走り去る始末。
いろいろと良くして下さっている店長さんもその様子を見ていらっしゃり・・・
あ~恥ずかしい。

s-0528-P1030541.jpg今日から、ノンフィクション「私は、海人写真家』発売記念パネル展、ということで、3階エスカレーターの横に、写真パネルが展示されています。
(本日から、1ヶ月間、とのこと)
ノンフィクションの本は、文章中心で、口絵写真家はラーですが、その他は白黒です。
それが、展示されているパネルでは、カラーで見られます。(モノクロで撮影した写真は、そのままモノクロですが)
お近くにいらっしゃた際には、是非お立ち寄り下さいね。

私もちょくちょく顔出してます。(息子の絵本選びに。笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1316

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年5月28日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私は、海人写真家!!!」です。

次のブログ記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。