« 本日の那覇 〜スナップ | ホーム | ジンベイザメの餌やり フォトより »

2011年11月22日

ジュンク堂書店 那覇店、福岡店、他...

b-1011_22-4.jpg
2012年度版 古谷千佳子カレンダー(海女カレンダー)ですが、
ジュンク堂那覇店 1階、入口(東側?)近くに置いてあります~!


また、ジュンク堂福岡店にもあります!

こちらは、私の目で確認できませんので、場所はお店の人に聞いて下さいっ!


あと、海の博物館(三重県)。



今のところ、実店舗での販売は、全国3ヶ所。
その他地域の方は、古谷千佳子ネットショップでお買い求め下さいね!

在庫少!

http://chikakofuruya.shop-pro.jp/

すでに、来年の予定が入り始めているので、私も使い始めてます。
自分で言うのも何ですが、
すごく、使いやすいです。(笑)


どうぞよろしくお願いします~!
追伸

b-3ヶ月表紙.jpg
よく質問されますが、3ヶ月カレンダーの表紙写真は、私ではありません。(笑)
若手美人海女。潜水能力がむちゃくちゃ高く、来年、リベンジ!・・・といいつつ、まだ本気トレーニング、スタート切れてません。やばいぞ。








b-3ヶ月2月.jpg
ちなみに、私は、ここ。


b-ちか、ここ.jpg




来年度は、2012年1~3月と、2012年4月~2013年3月の、合計15ヶ月を、2冊仕立てとしました。
(2012年4月~2013年3月の単体売りもあります)



b-カレンダー表紙.jpg





表紙が、二種類ありますが、白っぽいほうが、12ヶ月のメインカレンダーです。
3ヶ月の単体売りはありませんので、ご注意下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1401

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年11月22日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の那覇 〜スナップ」です。

次のブログ記事は「ジンベイザメの餌やり フォトより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。