« 海フォトグラファーおすすめ「楽園ビーチ」 | ホーム | いよいよ明日、最終日! »

2011年12月22日

12月20日出演の「タイフーンFM」

f-111220_133546.jpg
おしゃべり苦手の私だから、絵画だったり、写真だったり、体を動かすことで表現してきたのですが、最近では、人前で話す機会も増えてきました。

マイナス100は、プラス100になる!

苦手なものは、好きになる可能性が大!というのが、私の人生論。
大の苦手だった水族館、魚の目玉、そして海の生き物。
それが今、私の仕事場&私事場になっている。

・・・とはいえ、やっぱりおしゃべりは苦手なのですが、寝不足で頭が回らなくても、口で何か喋れてますので、聞いてみてくださいね〜。(苦笑)



面白い事に、眠いと、早口になるみたい。私。
いやいや、街にいると、かな?
海人や海女さんたちといる時は、この4倍は遅く喋ってるかも。
時間のヒトメモリが、海と陸だと違います。というか、海の仕事と、陸の私の仕事だと違うということ、かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1417

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年12月22日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海フォトグラファーおすすめ「楽園ビーチ」」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日、最終日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。