« 古谷千佳子新作メタモルフォーゼ展(スタッフ急募) | ホーム | 竹林で思う。 »

2011年12月 4日

藻場シンポジウム

b-P1040272.jpg
藻場がなぜ大切か?

漁業従事者、陸で暮らす人、大学教授、研究者、、、、海との関わり方の違いで、見え方も違う。

自分の中にあるものを「人に伝える」ための、その言葉、方法は、様々だ。

b-P1040274.jpg
藻場の大切さを、いろいろな角度で話を聞く機会をいただき、貴重な時間を過ごせた。
また、すっごく勉強になった。

「人に伝える方法」
写真はもちろん、言葉を、もっと勉強して行かないとならない。
そう感じた。


漁場や海辺だけでなく、こういった場所にも積極的に足を運ぶ必要があるな、と実感。

今回のシンポジウムでお会いできた方々とのご縁を嬉しく思います。

どうもありがとうございました&これからよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1408

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年12月 4日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古谷千佳子新作メタモルフォーゼ展(スタッフ急募)」です。

次のブログ記事は「竹林で思う。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。