« 新作メタモルフォーゼ展「海人憧憬進行形♡敢えて海女」 | ホーム | メタモルフォーゼ展、23日17時まで。+おまけ♡ »

2011年12月14日

「私は海人写真家」入荷しました!

b-P1040808.jpg

新作メタモルフォーゼ展「海人憧憬進行形♡敢えて海女」
国際通り沿い、三越となり「クリエーターズラウンジZUK」で開催中!!!
(12月23日まで。休日なし。AM9時〜PM10時まで。最終日のみPM5時まで)

今年の夏、駆け巡った日本の海に生きる「海女」の撮りおろし写真と、私のルーツ「海人」を対比させて(?)多々展示。

海女撮影の準備やらで、今年は春から大忙し。
5月末に出版した、ノンフィクション本「私は海人写真家」(岩崎書店)のご紹介が殆どできてませんでしたこと、今更気が付きました。
も、もう、冬ですね・・・
■ネットショップでも販売中→ http://chikakofuruya.shop-pro.jp

児童書(小学中高学年〜中学生)ということで、子供たちが読みやすいように、言い回しや内容を考え、執筆しましたが、
本当の所、いろんな経験を積んだ大人でないと、その深い意味は理解出来ないかもしれません。

大人に読んでもらいたいです。(笑)

f-P1040805.jpg
小学生、中学生、高校生、そして大人になって、読み返していただき、その時々に、新しく何かを感じてもらえたらいいな、と思っています。
ハードカバーで、作りがしっかりしているので、生涯お手元においていただける、そんな本になると嬉しいですね。

f-P1040806.jpg
また、「選定図書」に選ばれたようですので、
図書館などで読むことも出来ると思います、が・・・

写真展会場で、販売することにしました!
サイン入りです。

写真集や、脳科学者とのコラボ本(半分写真集、半分専門書)なども、見本においてあるので、
是非、ご覧下さい。

今日はお天気が良いので、
ウッドテラスでコーヒーを飲みながら・・・でも、OKです!

コーヒーは、ZUK 1階で、販売してます。
また、古谷の写真入りタンブラーも、会場で販売してます!
今回の企画展の特別特典として、交換レフィル1枚も、お付けします。
そのタンブラーにコーヒを入れることもできるそうです♡

那覇の街中、ど真ん中、ですが、
休憩しもできますので、お立ち寄りくださいね♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1414

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年12月14日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作メタモルフォーゼ展「海人憧憬進行形♡敢えて海女」」です。

次のブログ記事は「メタモルフォーゼ展、23日17時まで。+おまけ♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。