« 「私は海人写真家」入荷しました! | ホーム | 海フォトグラファーおすすめ「楽園ビーチ」 »

2011年12月17日

メタモルフォーゼ展、23日17時まで。+おまけ♡

b-P1040900.jpg

先週土曜日から始まった古谷の写真展も、半分終わり、残りあと1週間となりました。

進化もほぼ終わり(まだ、ちょこっと変わるかも)ましたので、ゆっくりご鑑賞いただきたいです。


来週は、新たにテレビ取材などあります。 また、タイフーンfmにも生出演しますので、要チェック!!!
(放送後はポッドキャスティングで聴くことも出来ます。)
それと、古谷のスケジュール、、、会場入りやメディアへの露出情報などは、Facebookで流しています!

shinpo111216_111537.jpg
緊急開催、ということで、メディアの告知も、写真展が始まってから・・・とのろのろしてしまいましたが、沖縄の新聞(沖縄タイムスと琉球新報)や、テレビニュースなどでも取り扱っていただき、また最近始めたFacebookなどを見て、多くの方が足を運んでくださっています。



感謝。

times201112-P1040863.jpg
取材されるというのは、色々考えるきっかけをいただけ、面白いです。















f-DSC_0092.jpg

・・・で、かわいいおまけ♡
あっという間に、1週間前。
お遊戯会の写真。親ばかですが、やっぱり可愛い〜。
母となり、大きく、強くなる可能性を手に入れられるのは、幸せなことです。





b-P1040701.jpg
那覇んちゅの息子の保育園は、この夏新しくできた「さいおんスクエア」の中にあるステージでお遊戯会。









b-P1040690.jpg
まっ、たまのデートにはいいかな。(笑)
プラネタリウムも図書館もあるのよ。
公共施設だから、安いの!

「お星様見に、今度行こうね〜」と、お約束♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1415

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年12月17日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「私は海人写真家」入荷しました!」です。

次のブログ記事は「海フォトグラファーおすすめ「楽園ビーチ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。