« 22日の新聞で、私の書評、掲載されます! | ホーム | 旧暦タイム »

2012年1月24日

イイソーグゥワチデービル!

f-P1050903.jpg
(訳・良いお正月ですね!)

ホント、旧正月は、毎年寒い。
旧暦って、すごいですね。

海人オジィのとった、美味しータコをいただきながらの旧正月。

オジィにとっては孫、ひ孫。
ルーにとってはお友達が沢山で、家の中をグルグル走りまわり・・・
テンションが上がってしまい、先ほどようやく眠りにつく。
ふぅ~、やっと私の時間。

明日は、ハチウクシー(初起こし)。
仕事始めの日です。

午前中に撮影して、ゆっくり遊びながら、もう数カ所あいさつ回りしながら、那覇に戻るかな。

ルールーは、保育園オサボリ。
楽しいね~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1426

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年1月24日 05:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「22日の新聞で、私の書評、掲載されます!」です。

次のブログ記事は「旧暦タイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。