« ムーチー | ホーム | サクラ! »

2012年1月26日

大きいカエルさん

sf-DSC_0032.jpg

とりあえず、慌てなければ、身体が浮いてくる。
そして、足をバタバタすれば、前に進む。

そんな感覚がつかめてきたみたい。

自分からアップップしたり、飛び込んだり、潜ったり、水の感覚を楽しんでる。

小さいカエル(というクラス)から、大きなカエルに、進級おめでとう!!!

はやく、海人オジィの特訓を受けられるようになると、嬉しいんだけれどな。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1429

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年1月26日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムーチー」です。

次のブログ記事は「サクラ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。