« 潮だまり | ホーム | たのシーサー?! »

2012年2月 4日

節分

f-P1060289.jpg
「キャ〜って逃げたけど、ルカト、泣かなかったよ〜」と。
ほんとに泣かなかったのかなぁ?

保育園のお迎えに行くと、なんだか様子がへん。

「◯◯ちゃん(自分のこと)、泣いちゃったよ」と
お友達は、鼻水垂らして私の背中に張り付いた。

去年もそうだったが、
2〜3歳児くらいまでは、赤鬼、青鬼の登場で、
恐怖で泣き叫んでいる子もいたり。
う〜ん、、、、。
本気で怖がってる。

上級生たちは、子供側が、飛び蹴りしたりで、
鬼さん役が大変そうだけれどね。(笑)

怖い夢見て、夜泣きしないと、いいね。

おやすみ〜♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1433

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年2月 4日 05:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「潮だまり 」です。

次のブログ記事は「たのシーサー?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。