« たのシーサー?! | ホーム | 沖縄県魚・グルクン »

2012年2月 8日

お休み中

f-P1060492.jpg

昨日、保育園からお迎えコールが。
「さっきまで元気だったのですが、急に38度5分の熱が・・・」と。

夜中も、39度くらいまで、上がったり、下がったり。
「明日はプールへ行くの~」と寝言を言いながら。

先ほど、病院へ連れて行くと、インフルエンザではない、とのことで、一安心(?)。
(インフルエンザだと、病院の完治証明がないと、登園できないので、大変なんです。)
でも、昨夜に引き続き、今夜も高熱が出るでしょう・・・と。
明日も、プールへは行けないね。残念。








f-P1060485.jpg

今現在、保育園もおやすみし、
体調もよく、ゴキゲンのルールーは、
夕ごはんづくりのお手伝い中。
(大好きなコネコネ粘土みたい。これ、うどん。笑)




・・・で夕暮れ時になると、喉がヒューヒューなりだしてる・・・

子どもの苦しそうな姿は、親の心身を弱らせます。
今夜も、心配だなぁ~・・・


f-P1060493.jpg











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1435

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年2月 8日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たのシーサー?!」です。

次のブログ記事は「沖縄県魚・グルクン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。