« フォトエッセイ、最終回?! &イベント告知 | ホーム | 海の博物館(三重県)にて『沖縄・海人〜たからのうみの、たからもの。』写真展を開催 »

2012年3月16日

ホエールウォッチングの取材

F-s-DSC_1032.jpg
2月のホエールウォッチングの取材、こんな感じで、まとまってます!

ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリストの下地あいのさんも乗船して、彼女のレポート(?)にもお邪魔してるんですが、どこから見れるのかが、よくわかりませ~ん。

Yahoo!のミス・ユニバース系のところから・・・と聞いたのですが、後ほどわかりましたら、告ります。

この日は、クジラがジャンプせず。
2週間後に、息子を連れて、ウォッチングした際には、大ジャンプ!!!
でも、その頃には、息子はゲロゲロで、そんなマグロ状態の子を、床に転がし、撮影することは出来なかった。

「母さんは、僕が倒れていても、写真を撮っている」というトラウマを作ってしまうのが嫌だったから・・・

母は、待ちます。
次の機会を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1438

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年3月16日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトエッセイ、最終回?! &イベント告知」です。

次のブログ記事は「海の博物館(三重県)にて『沖縄・海人〜たからのうみの、たからもの。』写真展を開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。