« 修了式 | ホーム | 日本一、緑がないメインストリート »

2012年4月 2日

イチゴ狩りツアー

f-DSC_0103.jpg

いつも運転手の私が、抱っこできるのは、遠足バスの時だけ。

今日は[抱っこできるなぁ〜♡]と思ってたら、「自分で座る!」と。
f-DSC_0011.jpg
いつしか、オニーチャンになっている。

ちょっと、ションボリの母・・・


















f-DSC_0057.jpg

「と〜ってもいい匂い〜!」
30分食べ放題って、短いよね?!
・・・と思っていたが、結構食べられないもの。





お友達もできて、楽しかったイチゴ狩り。
f-DSC_0125.jpg

帰りはつかれて、やっぱり抱っこ!

フフフ、嬉しい母。

イチゴ狩りは、5月まで。(宜野座村)

f-DSC_0115.jpg

また、来ようね〜。
何かのツアーだと、抱っこできるし♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1445

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年4月 2日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修了式」です。

次のブログ記事は「日本一、緑がないメインストリート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。