« イチゴ狩りツアー | ホーム | 収録行ってきました! »

2012年4月11日

日本一、緑がないメインストリート

f-DSC_0312.jpg

、、、という那覇・国際通り。
でも、10メートルほど(?)奥に入れば、こんな緑が!!!
裏山もあって、大きな木も沢山生えている、テンブス館に隣接している公園、
希望ヶ丘公園。


テンブス館内に事務所がありますが、
ff-DSC_0348.jpg
いやはや、子どもがいなければ、こんなじっくり歩かなかっただろうな~。
桑の実も発見!

身近にある自然に感謝。

ついに、3週間切ってしまった、ゴールデンウィークのイベント
「海人のわざ」展。

時の流れが、本当に速すぎ、、、、


f-最終120329_furuyaA2_02_poster.jpg
ひゃぁ~、本当に、あと3週間無いんだ~っ!!!
と、書きながら、焦ってきた。

がんばろう!!!


→これは、イベントのポスターです!
(クリックで拡大表示できます)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1446

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年4月11日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチゴ狩りツアー」です。

次のブログ記事は「収録行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。