« 日本一、緑がないメインストリート | ホーム | Tシャツ新作 完成! »

2012年4月12日

収録行ってきました!

f-P1070037.jpg
「うちなーちゅら」というustream番組の収録に、昨日行って参りました。
ネットの世界は皆無で、アナログ人間の私としては、いかなる効果があるのかわかりませんが、とりあえず30分お話ししてきました。(私のこと、イベントのこと)
・うちなーちゅら

本日アップされるとのこと。

f-P1070040.jpg
昨日から、湿度がすごく、何処へ行っても、エアコンガンガンで、体調悪く、テンション低いです。
一時言語障害。(苦笑)

夏場は、街にいると体調悪くなります。
はやく取材する日々を迎えたい!!!

その前に、「海人のわざ」のイベント準備ですが。
こちらは、考えるだけで、すごく楽しい!!!

点であったやりたい事が、次々繋がっていきます。

やることは、沢山あって、時間が足りないほどですが、
すごく楽しいイベント(企画展示)まちがいなしです!

どうぞお楽しみにっ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1447

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年4月12日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本一、緑がないメインストリート」です。

次のブログ記事は「Tシャツ新作 完成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。