« 「海人のわざ」展、「紙芝居」必見!!! | ホーム | 「海人のわざ」2日目終了〜! »

2012年5月 1日

「海人のわざ展」1日目、終了

f-DSC_0657.jpg
本日ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました!

古谷の写真展示はもちろんのこと、
山城さん(元海人)の鉛筆画展示、
木や木綿でできた、網(これが、かっこいいんだ~!)
サバニ、漁具・・・
沖縄ナンバーワン・水中映像カメラマン長田さん撮影
「海人&沖縄ビューティー水中シーン」の視聴

海人にまつわる、様々な展示に加え、
f-DSC_0574.jpg
紙芝居読み聞かせ、サバニ、自由絵画(壁面)、粘土、折り紙・・・
と「海人」をテーマに盛りだくさんの、イベント。

ミーカガンも、鮫の歯も、サメの油もあるよ~!!!
保育園児たちも大喜びしてくれたのが、何より嬉しい~!!!
f-DSC_0594.jpg


今日は、ボイストレーナーの入慶田本昌義(いりけだもとまさよし、と読みます)
先生が、読み聞かせをして下さいましたが、
明日は、おばぁちゃん先生がいらっしゃいます。

入慶田本先生が読まれると、
声の大きい、海人がそこにいるような感じで、聞くことが出来ましたが、
明日は、どんな雰囲気を醸しだしてくださるのか、楽しみです。

また、創作活動を始めると、ちびっ子は、「帰りたくない~」と
f-DSC_0679.jpg
何時間でも居たがってくれますので、
お子様連れのお客様は、早い時間に、ご入場いただき、
心ゆくまで、楽しんでいただきたいです。


昨日まで、準備等で徹夜の日々が続きましたが、
今日はしっかり寝て、明日を楽しみたいです!
どうぞよろしくお願いします~!!!

追伸

後ろ姿の私の写真で、写っている、海人のTシャツは、本日より販売してます!
ff-P1070062.jpg
(イベント会場のみの販売)

また、本日入荷。
古谷撮影の、海女さんポストカードセット。
明日より、イベント会場で販売します!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1456

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年5月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「海人のわざ」展、「紙芝居」必見!!!」です。

次のブログ記事は「「海人のわざ」2日目終了〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。