« 「海人のわざ展」1日目、終了 | ホーム | 明日、お昼12時半頃のQAB(琉球朝日放送) »

2012年5月 3日

「海人のわざ」2日目終了〜!

f-DSC_6623.jpg
あっという間の一日。
イベント、本日も、無事終了しました。

私にとっては、数多くの出会いがあり、事無く、ではなく、事有りすぎ、ですが。

午前中の保育園児。
来年には、小学校に上がるおにーちゃん、おねーちゃん、ともなると、
お話もしっかり聞けて、お片づけも、率先してできて・・・

子どもは、1年と言わず、1ヶ月で、すごい成長をしてしまうので驚きを
体感しました。
(昨日の、3〜4歳児の無邪気さと、人間らしい子供たちと、面白いっ!)

紙芝居読み聞かせは、午前中のおばぁ先生(當間さん)が個人的に好き♡
声が大きいから聞こえる、ということでなく、
語りかけるような口調に、引きこまれます。

f-DSC_0043.jpg
子供たちの自由絵画や、粘土制作など、見ていてアキない!




f-DSC_6678.jpg
NPO法人、ハマスーキの理事長、上原謙さんのマシンガン・トークも素晴らしく、何時間もお話に聞き入って下さるお客様もあり、お客様にも、スタッフの皆様にも、ほんとうに感謝です!

f-DSC_6623.jpg
お世話になりました、海人オジィのご家族の方もご来場下さり、
ご縁多き空間となっています。
(お客様同士も含め)


まだまだ続きます、「海人のわざ」展。
タコツボあり、手モリ有り、木の浮き有り、折り紙の先生もいらっしゃり、
大人から子どもまで、楽しんでいただける空間です!

明日も、どうぞよろしくお願いします〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1457

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年5月 3日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「海人のわざ展」1日目、終了」です。

次のブログ記事は「明日、お昼12時半頃のQAB(琉球朝日放送)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。