« 写真も科学も同じ?! | ホーム | BE-PAL7月号(今月号)に載ってます!!! »

2012年6月 8日

私の制服?!

f-.jpg
ゴムの触感って・・・

こ、こ、こんなに、やわらかかったっけ~っ?!!!

新しいウエットスーツが届き、驚いてます!

一昨日まで着ていたのが、なんてカチコチだったんだろう・・・。
水深40メートル以上潜ったりしてたもんなぁ。

一般的には信じられない位、大きく作ったスーツが、
もう、ピチピチになるくらい、縮んだんだから、当たり前か。

いやはや、しかし、この肌触り、猫ちゃんみたいに靭やかで、
気持ちが良い。

早く海で着たいにゃぁ~。

MOBBY'Sさん、ありがとうございます~!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1476

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年6月 8日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真も科学も同じ?!」です。

次のブログ記事は「BE-PAL7月号(今月号)に載ってます!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。