« 私の制服?! | ホーム | 明日、父の日。 »

2012年6月13日

BE-PAL7月号(今月号)に載ってます!!!

fS-P1060480.jpg
沖縄にある「海想」の森さん(社長)を、昨月、撮影させて頂きました!

掲載されているのは、4ページ。

取材者にくっついて、撮影しながらいろんな話を聞かせて頂きましたが、
お伺いした内容が、わかりやすく、興味深く、まとまっています。

自然のものを活かしたビジネスの経営者としての考え方、姿勢、など、
とても勉強になります。

生い立ちも、ステキ。

森さんの郷里も、漁協権は、1軒にひとり、だったんですね。

海女さんを取材し始めて、
資源管理のあり方など、考えさせられるようになりました。
日本全国の沿岸について、もっと、もっと、勉強しないとならないな、と・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1477

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年6月13日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の制服?!」です。

次のブログ記事は「明日、父の日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。