« BE-PAL7月号(今月号)に載ってます!!! | ホーム | 幸せな時間 »

2012年6月16日

明日、父の日。

f-P1060508.jpg
昨日、保育園のお迎の時
「母さん、はいプレゼント」と息子より。

そうか・・・日曜日は、父の日か・・・。

母の日には、石垣島で取材だった母を想い(?)
「飛行機に乗って、行っちゃった、母さんの絵」を描いてくれた。

不憫な思いさせて、ごめんね。
トトカアチャン、がんばるね!

日本一「ひとり親世帯」の多い、沖縄県。
先生方の子供の気持ちへの配慮を、いたるところで、感じてます。

いつもありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1478

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年6月16日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BE-PAL7月号(今月号)に載ってます!!!」です。

次のブログ記事は「幸せな時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。