« 私の弱点 | ホーム | あわびまつり »

2012年6月22日

東京での写真展!

ひさびさに、東京での写真展やります!
渋谷&原宿のカフェで、です。

(開催場所の皆様)作業等・・・後手後手になってしまい、申し訳ないです。
実はもう、間近なんです。

毎日、精一杯やってるんですけど、
時間が足りない・・・。(言い訳してます)

イメージは頭の中にあるんですけど、
それを、形にするのが、大変です。

何事も「やって」はじめて、その大変さや、喜びを感じられます。

貴重な機会をありがとうございます。

7月末まで、その他のお仕事など、めちゃくちゃ、忙しくなりますが、
頑張ります。

告知、楽しみにして下さい!

眠らないと、明日が来ない。

ではでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1485

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年6月22日 02:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の弱点」です。

次のブログ記事は「あわびまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。