« 東京での写真展! | ホーム | 糸満ハーレーの鐘の音 »

2012年6月22日

あわびまつり

f-P1060539.jpg

い・・・行きたい〜っ!!!
写真であらためて見ると、グロい生き物なんですけど、
歯ごたえ、コリコリ、ほんのり(?)海の甘み。
ほんと、美味しいんです。

海女さんの写真は、古谷、ということで、
ポスター届けてくださりましたが、
7月15日かぁ・・・。

沖縄で仕事、入ってるから、行けないなぁ〜

う〜ん、残念っ!!!

お近くにお住まいの方は、絶対行く価値有りのイベントだと思いますよ〜!!!

(あっ、輪島海女採り丼は、9月30日までだ♡)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1486

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年6月22日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京での写真展!」です。

次のブログ記事は「糸満ハーレーの鐘の音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。