« あわびまつり | ホーム | 那覇からちょっと車を走らせると・・・ »

2012年6月25日

糸満ハーレーの鐘の音

fs-DSC_0149.jpg
糸満ハーレーの鐘の音がなると 沖縄の梅雨もあける。








すっかり梅雨明け、すっきり青空の沖縄です!
どんぴしゃり、旧暦の5月4日ユッカヌヒーでした。

浜から沖へ向かう、ハーリー、やっぱり最高!
fs-DSC_0099.jpg














トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1487

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年6月25日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あわびまつり」です。

次のブログ記事は「那覇からちょっと車を走らせると・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。