« 糸満ハーレーの鐘の音 | ホーム | 美しすぎる慶良間ブルー♡ »

2012年6月25日

那覇からちょっと車を走らせると・・・

fss-DSC_0269.jpg
まだまだ、自然が残ってる!

海と森のつながりを感じられる空間が、
こんなに近くにある。

fss-DSC_0345.jpg
人参の匂いも味も濃いし、

虫が美味しがる葉っぱもいっぱい。





そういうことを、感じながら生きたいという願いを胸に、
今日も事務所お仕事中~。








fss-DSC_0360.jpg
しかしながら、こんな時間が貴重です。

飛び回るだけでは、感度が鈍る。
(・・・といって、自分を励ます。笑)



自分の中にあるものを、整理し、
現場へ向かう日々に向けて、
さぁ、残り時間、がんばろ~!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1488

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年6月25日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糸満ハーレーの鐘の音」です。

次のブログ記事は「美しすぎる慶良間ブルー♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。