« 宮古ブルー | ホーム | お弁当day~~~ »

2012年7月 5日

特訓中!?!

f-P1060598.jpg
不覚にも、前回の取材中、紛失してしまったスノーケルを買いに、ショップへ。

せっかくなら、この夏、一緒に遊べるかな?
・・・と、本人に聞くと「欲しいっ!」ということで、
初、マスク&スノーケルセットの購入。


f-P1060595.jpg
4歳から9歳のお子様向け、というのが、一番小さいらしく、
帰宅後お風呂でつけてみましたが、
やはりデカイ。(笑)


ストラップの滑りが悪く、髪が引っかかったり、
そういうテンションに慣れてないので、
息子にあったサイズに、ストラップ調整もできず・・・。

(ゴムの引っ掛かりは、大人でも嫌なものです。私も、ストラップドメ付けてるし。子供用は販売されていない???ようですが、何か、代わりになるものを、付けないとかわいそうかな?)



f-P1060600.jpg
ゴーグルには、慣れてるルールーも、
鼻を押さえられるマスクは、ちょっと違和感、かな?


気長に、練習していこうね~!!!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1491

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年7月 5日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮古ブルー」です。

次のブログ記事は「お弁当day~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。