« 特訓中!?! | ホーム | Marine photo 夏号掲載!!! »

2012年7月 6日

お弁当day~~~

f-P1060601.jpg
ひえ~っ、すっかり忘れてた。
(日付変わって)今日は、お弁当dayでした。

子どもの寝しなに気が付き
「うぁ~っ、買い物忘れたぁ~っ!!!」
って、大騒ぎしたら、

「さっきのカレーと、ルーが食べなかったスイカを入れて・・・」
と、具体的にご指摘いただきました。

母さんが、忘れん坊だと、子どもはしっかりするのか。

ごめん。

でも、食べ残しのスイカでなく、いただきものの、林檎があるし、
ありあわせのオカズで、とりあえず、なんとかなりそうだよ。

ようやく下ごしらえ、終わりました。

日々、保育園さまさま(給食)ありがとう~、ということに、
つまづきかけた時に、気が付きますね。

しばらく忙しい日が続くので、
その他忘れてること、なかったかなぁ~。


う~ん。・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1492

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年7月 6日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特訓中!?!」です。

次のブログ記事は「Marine photo 夏号掲載!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。