« お弁当day~~~ | ホーム | 夕涼み会の季節ですね~!!! »

2012年7月 7日

Marine photo 夏号掲載!!!

f-P1060611.jpg

女流写真家「5人5色の海」

という特集ページに、古谷も載ってます~!!!

本日掲載誌が届きました。
(7月7日発売です!)

f-P1060615.jpg
各人の、写真ページと、
~今をときめく女流写真家の素顔に迫る(笑)
インタビューページで構成。


スキューバダイビングの機材は、取材で使っても、
一般的な「スキューバダイビング」の世界、とは、かけ離れた海にいるので、
海人写真家は、少し違和感がなくも無いですが(笑)
選んで頂き、ありがたいです。
また、懐かしいような世界観。

皆さんの水中写真、ステキです。
独特の色彩世界を、是非、ご覧下さいね!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1493

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年7月 7日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お弁当day~~~」です。

次のブログ記事は「夕涼み会の季節ですね~!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。