« Marine photo 夏号掲載!!! | ホーム | 明日の「琉球新報」ご覧くださいね! »

2012年7月 9日

夕涼み会の季節ですね~!!!

f-DSC_0572.jpg
「はぁ~ぁ、月がキレイだなぁ~」

「ポンポンポンからりん、ポンカラリンッ!
ポンポンポンからりん、ポンカラリンッ!」

・・・昨夜から、これらのフレーズが、
頭の中をグルグル回ってしまう。

息子の保育園の夕涼み会で流れた音頭。
あぁ、どうしても、離れてくれないっ!(笑)

3歳児にもなると、長い曲、3つも踊れちゃうのね。
すごいっ!すごいっ!!!
上手上手~っ!!!

・・・って、感動してたら、
お調子者のルー。お友達にちょっかい出しはじめ、
変な顔したり、小突きあいしたり・・・

ちょっとぉ~!!!

閉会間際に再び曲が流れ、
皆さんおかえり準備の頃、
踊り足りず、物足りなかったのか、
一人、音頭に合わせて踊ってました。(苦笑)

だからぁ~!!!
ちゃんと踊ればよかったのにぃ~!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1494

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年7月 9日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Marine photo 夏号掲載!!!」です。

次のブログ記事は「明日の「琉球新報」ご覧くださいね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。