« 夕涼み会の季節ですね~!!! | ホーム | 再び島へ渡る。 »

2012年7月 9日

明日の「琉球新報」ご覧くださいね!

f-南風執筆.jpg
琉球新報「南風」というコラム欄で、半年間連載します!

第1回目は、明日、7月10日(火)。

2回目は、7月24日だったかなぁ~?
(近くなったら、また告知します)

月2回×6ヶ月=約12回の原稿書き。


「写真家」として、フォト&エッセイは、書き続けてきたけれど、
「文章だけ」ってのは、初めてです。

わかりやすく、メッセージを綴れるように、がんばりま~っす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1495

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年7月 9日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕涼み会の季節ですね~!!!」です。

次のブログ記事は「再び島へ渡る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。