« ふかふか砂、ナンバーワン・ビーチ | ホーム | 「夢の食卓」って、なんだろう? »

2012年7月13日

夢の様な時間

f-DSC_0297.jpg
宮古島ロケ、終了〜!!!

昨夜帰宅予定が、飛行機の故障やらなんやらで飛ばず、
スケジュール大変更で、先ほど帰宅。(苦笑)

7月下旬放映予定の番組、
BSフジ「夢の食卓」の収録(ドキュメント、インタビューなど)、
新聞掲載用の記者からの取材、
私の撮影

・・・などなど、慌ただしく時間が過ぎてしまいましたが、
ルールーと海で遊べたのが、何より、幸せ〜♡

まだまだ続く、ドキュメント取材ですが、こちらは、一休み(?)させて、
(夢の様な時間。体力的に厳しくとも、やっぱり現場が楽しいのだっ!)

来週からの、麗水国際博覧会でのパネリスト原稿最終チェックしないと。

日本語しかしゃべれませんので、通訳の方にお渡しする原稿を仕上げます!!!

その他諸々、事務所でのお仕事、
フルパワーアップで、頑張りまっす!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1499

コメント(1)

千佳子さん今日はオジーの取材お疲れ様でした(´▽`)

ルーも子供たちもいっぱい遊んで楽しかったデス!!!

また会える時は連絡してください♪私のブログにも遊びに来て
写真のご指導ください師匠(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年7月13日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふかふか砂、ナンバーワン・ビーチ」です。

次のブログ記事は「「夢の食卓」って、なんだろう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。