« ごはん、食べたい。 | ホーム | 生き物との遭遇 »

2012年7月20日

海女フォーラム終了~!!!

f-DSC_2902.jpg
麗水万博での、日韓シンポジウム「海女フォーラム」
終了しました!
(海女さんのチーさんと記念写真。本日の司会進行、お疲れ様でした!)
(私が壇上に登っている写真は、ありません~。どなたか、撮って下さったかしら?)

f-DSC_2563.jpg
パネリストのお仕事で、写真を皆様に見ていただき、
海女さんたちとのコミュニケーションもとらせていただき、
さてさて、次は、何処を撮影にいこうかな、と思いを馳せています。

展示していただいた写真パネルも、素晴らしく、
デザインの力を見せつけられました!

写真がよりかっこよく、見える、デザインとシンプルなキャッチコピー。
ありがとうございます~!!!

f-0719-2.jpg
などなど、余韻に浸る暇もなく、
韓国垢すりなど同行している時間もなく、
明日締めきり原稿をホテルにて執筆中。
(余韻に浸るのではなく、このあつい?思いをカタチに!)

仕上げないと、明朝、市場へ行けないっ!!!
・・・ということで、がんばります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1503

コメント(1)

すばらしい写真をありがとうございました。パネルデザインしましたマングローブです。
今後海女さん関係のイベントで”現代の海女さんのすばらしさ”をもっと伝えていきたいと思います。よろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年7月20日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごはん、食べたい。」です。

次のブログ記事は「生き物との遭遇 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。