« 明日、フォトエッセイ連載「潮だまり」掲載! | ホーム | 美ら海おきなわ大会 »

2012年8月10日

8月30日発行「ナショナルジオグラフィック日本版」に出ます!

fs-DSC_2650.jpg
6月に本部町で取材させていただいたお仕事です。

たしか・・・別冊のみ掲載?(だったかな???)

同梱別冊「美しきサンゴ礁を次世代へ」(16ページ)
の中で紹介されます。

私が撮った写真と、とても素晴らしい活動をされている先生との対談ページ。
(こちらは私は撮影される側!笑)


でも、残念ながら、書店売りの本には、別冊がつかないようでして、
年間購読者のみ、だそうです。


これを機に、是非、ナショジオ日本版、年間購読へ(^-^)

(私も、以前は定期購読してたのですが、移動で家にいないことが増え、
書店買いにしてしまったのだが・・・やっぱり特典は美味しい!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1529

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年8月10日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日、フォトエッセイ連載「潮だまり」掲載! 」です。

次のブログ記事は「美ら海おきなわ大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。