« 8月30日発行「ナショナルジオグラフィック日本版」に出ます! | ホーム | 夏はぜんざい!!! »

2012年8月10日

美ら海おきなわ大会

f-0810.jpg
第32回にもなる「全国豊かな海づくり大会」は、今年は、沖縄!
それも、海人の街「糸満」で開催されます!


私も、いろいろな形で、関わらせていただいています。
(そのヒントは・・・フォト、ご覧ください。(^^)v 
あ、このヒント?以外にも、その他ありますが、後日公開! )

アッという間に、あと3ヶ月ちょっと、なんですね・・・

大会は、11月17日(土)、18日(日)です。

漁業、水産業を正しく伝え、幅広く広められる行事になりますように。
私もできる限りのことをしたいと思っています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1530

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年8月10日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月30日発行「ナショナルジオグラフィック日本版」に出ます!」です。

次のブログ記事は「夏はぜんざい!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。