« 9月14・15日DTC渋谷でのトークショー&ゆんたく 予約フォーム UPしました! | ホーム | ルーと出会えて5年目に突入した。 »

2012年8月13日

おなか、いたたた・・・

f-DSC_0756.jpg・・・って、4年前の今頃、入院した。

そろそろ月が丸くなるな・・・と思いながら、
産婦人科で夜を過ごしたのは、最近のような気もするが、
もう4年も経っちゃうんだ。

出産1ヶ月前まで、(大きなお腹で)ルーと二人、石垣島の海に潜り、
抱っこ紐であっちこっち連れ回しての取材の旅。
今は、手を引いて連れて歩く。

最近、手を払われちゃうこともあったり、
「抱っこ〜」って赤ちゃんっぽい仕草をしたり、
行ったり来たり。

いつまで一緒に旅、出来るのかな?

明日の昼頃、この世に出てきてくれた愛する息子を思いながら、
デスクワーク中。

企画書、考える時、何かを始めようとする時、
常に「子ども」の事を考える。

私の軸になっている。

お母さんって、面白い!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1534

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年8月13日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月14・15日DTC渋谷でのトークショー&ゆんたく 予約フォーム UPしました!」です。

次のブログ記事は「ルーと出会えて5年目に突入した。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。