« 8月26日(日) 最大級の警戒を・・・ | ホーム | 明日はウンケー(旧盆入り) »

2012年8月28日

街中、潮だらけ

f-DSC_0359.jpg
台風15号も遠ざかった那覇ですが、
未だ不安定な天気が続いています。


屋根付き駐車場の下のマイカーは、潮でベタベタ。


横風で、潮をなすりつけられた状態で、
通り雨に洗い流されることもない環境では、
洗車しないとダメ?だろうなぁ〜。



k-2012082813260000.jpg
「神戸三宮の地下街で、1メーター以上の大きさのパネルだったよ!」
・・・と、お友達のkさんから、写メ届きました(^^)v

教えてくれて、ありがとう〜(^-^)/~~ありがとう〜




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1547

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年8月28日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月26日(日) 最大級の警戒を・・・ 」です。

次のブログ記事は「明日はウンケー(旧盆入り)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。